リズムリズムリズム

SKIRT のストロークがなかなかピンとこなくて、8分で腕を振るのは間違いないはずなのに 、うまくいかず試行錯誤してしまった。結局 Power Tab Editor で部分的に全部8分音符でタブ譜を起こして再生してみてあってることを確認し、ストローク記号をつけてしっかり正解をイメージすることにした。

アップ→ダウンの連続空振りが2回入るので初心者には難しい (あせるとかなり走ってしまう)。音を慣らすポイントがダウン→アップダウン→アップ→アップ→アップダウンと裏拍タイミングが多い。メトロノームを鳴らすとかえって混乱する

V:ALL stem=up
U:n=!style=rhythm!
U:o=!style=x!
M:4/4
L: 1/8
K:C
V:G
 | "G" !downbow!nA-!upbow!nA-!downbow!nA"F#m"!upbow!nA !downbow!nA-!upbow!nA-!downbow!nA"Bm"!upbow!nA- | !downbow!nA!upbow!nA-!downbow!nA"Asus4"!upbow!nA !downbow!nA-!upbow!nA!downbow!nA-!upbow!nA |