ミナソコは間奏をとりあえず覚えたので、その直前のサビも覚えて繋げて練習しはじめた。それとは別にイントロ~Aメロも練習しているが、こっちは歌のリズムとギターのリズムが変則的でめちゃくちゃ難しく感じる。

今は7時10分ぐらい~8時30分ぐらいでメジャースケール+コードトーンの100bpm~150bpm。9時~10時ぐらいで16ビート80bpm~120bpm+8ビート120bpm~150bpmのストローク練習をしていて、リズムの練習に時間を使いすぎな気がする。曲の練習はそれ以外の空いた時間にやっている。トータルだと毎日2~3時間ぐらいの練習をしている。

なんだかわからないがあれだけ切れていた弦がぜんぜん切れなくなった。16ビートの120bpmとかだとかなりゴリゴリストロークしてるけど切れない。謎