ウィノナライダーアンドロイドのリフ+ベースラインを同時に弾くという練習をはじめてみた。ちょっとコピーしはじめたけど、あまりにもベースとリフの存在感がどっちも強いので、どちらかだけ弾くのも気持ち悪く、せっかくなのでハイブリッドピッキングの練習にしてみる。キーEメジャーかな? ベースラインで開放の最低音が使えるのでお得な感じがする。リフのフレーズは開放弦で出せる音が多いので運指でハ?となることはないが、開放は開放で混乱するので慣れるまで時間がかかりそう。

リズムは1:1で対応しているし、上も下も単音なので譜面にするとめちゃくちゃシンプルだけど、まぁ全然できない。でも全然できないほうが楽しいな (悪くなることがないから)

イントロからその直後まではコピーした